PICO DINERさん、ミラジーノ故障急行、ご商談!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

雨や強風からの晴れた1日でした。

カロリー消費に専念した僕です。


最近また太ったえーん


キャメ子。

お土産ほぼ写ってませんけど

お土産ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



今日の朝コーヒーは

昨日MTO様からいただいたこちらで。

ごくごく飲んじゃった。



JELBO BC-2

最近代車やレンタカーに使ってます。



そこそこ撥水します。

16万km走行のボンネットとは思えない艶してます。



ボトルには

「水要らずの洗浄」となってますが

ハピネスコーティングしてから施行してます。


洗車後のお手軽・簡易コーティングに

コーティング施行車のメンテナンスに

おすすめできる商品です。


店頭に施行車が何台かはいつもいるはずなので

試してやるかと思って頂いた方は

ご確認ください。




火曜日のお楽しみ、

PICO DINERさん!!


OK様はランチ用に


キャメ子は勿論おやつに。


僕もおやつにクリームペンネを。



と、1口食べたところで

「ミラジーノ故障して止まってしまって修理断られて困ってます入電」



詳しくは説明できかねますが

カオスな状況…笑

L700Sミラジーノの

オルタネータベルト交換。



タイヤの空気圧は見事にバラバラ(足りてない)。

車両指定空気圧より少し高めに設定。


本場の「Hot dog」を初めて聞きました…

ぶちかっこええ。

来週からあの発音でオーダーしよ!!



と、いうことで

アメリカの皆様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



つっちーと頭蓋骨屋さん。

つっちー、まじでありがとうね{emoji:088.png.キラキラ}



僕のランチ。

そりゃ太っちゃうね(太ってる)。



FMわっしょいたむーさん。

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


Moonlightマスター

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


オートアライアンスISM様

来週火曜日ね!!





IS300h ご商談

明日張り切って応札します。


アクア ご商談

またご連絡お待ちしております。


クラウン ホイールお見積

ご連絡いたします。


鈑金お見積

明日ご連絡できると思います。


サポプラ代表

クリームペンネ、ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}

土曜日お待ちしております!!


レンタカーミライース

こちらはハピネスコーティングして

JELBO BC-2を。


下地整えてのBC-2

ただ洗車してのBC-2

コーティング車へのBC-2


色々試しております。





CLOSE




明日は定休日でーす!!






そんなこんなで、色々あって楽しい1日でしたので

この辺で…