献血!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

少し暖かい1日でした。

お腹減った僕です。


何か食べたい{emoji:057.png.イヒ}




支度して

BASEへ。


更に支度して

三友サルビアホール(防府市公会堂)へ。

防府中央ライオンズクラブの奉仕活動の1つ、

献血のお手伝いの為です。


会場設営して僕は献血バスへ。


中に入り

献血バスのスピーカーはカロッツェリアでした。




厳かに献血しました。








SNS班長からは

「wwwww」

「なんでそんな笑顔ww」

と、多分きっとおじさん達に囲まれて

肩をガクガクいわせて返事してきたのだと笑



「足長く撮るね」って言って

この画像撮った犯人は

ライオンズ事務局のお姉様でした!!





献血後にいただいたドーナツは

SNS班長が当然の様に僕から奪ってます笑



いいんです、

僕は誰かの大切な人の為の献血ですから{emoji:088.png.キラキラ}


BASEへ戻り

買取ご商談×2

中古車ご商談



18時に

翠やさんへ。






ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}


相棒が始まるはるか前に帰宅。





定休日しゅーりょー。





そんなこんなで、やっぱしお腹減ってますので

この辺で…