PICO DINERさん、ラジオ中継、コペン エンジンオイル交換!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

ずっと雨な1日でした。

システムの改善を思う僕です。


キツツキ{emoji:053.png.ショック}


今日の朝コーヒーは

AGF モカブレンドで。


自宅から引っ張り出してきた

骨董品ノートパソコンと格闘してると


PICO DINERさん到着!!

雨の中、ありがとうございます。



僕のおやつ。


キャメ子もおやつ。

メロンソーダは僕のなので振り回さないでください笑


つっちーはランチで。

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



お昼になり

PICO DINERさんとこに買い出し行こうとすると



キャメ子「あたしペンネセット」



うんうん、雨だし僕行ってきますよと思ってたら



キャメ子…

注文して1分も経ってないのに出てきた…



大よだれ垂らしながら笑


おやつ、さっき飲んでたよね…


お弁当にペンネセット…

キャメ子は今日も元気です{emoji:088.png.キラキラ}



鶴サービス社長、ISM様、マスター

雨の中ありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}



15時から

FMわっしょい局長!!

ラジオ中継の日でした。

打ち合わせ無しのいきなり本番…。

楽しかったです{emoji:088.png.キラキラ}


こちらは2016年の2月。

ゆーき、めっちゃ笑っとるやん!!


局長とたむーの8年前 笑



こちらは

初めてのラジオ中継。

まーーー、こてんぱんのボッコボコ。


この頃より成長したと思います!!




松清様

お祝いもありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

いつもいつもありがとうございます!!



コペン エンジンオイル交換。

ニューテック ZZ-01

オイルエレメントも交換。

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

爽やかコンビさんでした!!




KMK様ご来店で

お土産明太子ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

できたてめんたい!!!!



CLOSE




明日は定休日でーす!!



三友サルビアホールに

献血バスが来ます!!

僕は午前中お手伝いに行きます。

防府中央ライオンズクラブの活動の1つです。

1人でも多くの方のご協力、

宜しくお願いいたします{emoji:088.png.キラキラ}







そんなこんなで、後頭部のできものが地味に痛いので

この辺で…