故障車急行、ミニカご成約!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

曇りや雨な1日でした。

ぷりぷりあちこちしてた僕です。


大笑いされましたけど{emoji:060.png.ぼけー}


早めスタートで

掃除完了。


キャラバン バッテリー交換完了。

うさぎのあくびさん、

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


キャップのツバの汚れ…

ちょっときれいになったのを確認してると



「車がバックしない」と入電。急行。

レンタカーをお出しして

僕は現状確認。

三菱iに多いミッショントラブルでした。


先日発見したリモコンを使い

ちゃっと積み込み完了。

リモコン、まじ便利。



BASEへ戻り

お荷物を取りに来られた時に

修理お見積や気にされておられた箇所の修理お見積のお話をして

店頭ミニカ

ご成約となりました。

ご納車までしばらくお待ちください。




電光看板打ち合わせ。

まーまーなことお伝えしてましたが共有されておらず…

どでかい会社なのでしょう。



整備工場さんと打ち合わせ。



他、色々ありまして




マスターとSNS班長とコンビニに行こうとなりまして



キャメ子に

僕「何かいる?」

キ「何もいらんぞ。」

僕「何系がええの?」

キ「クリーム系」


いるんかーい笑


キャメ子は今日も元気です{emoji:088.png.キラキラ}



打ち合わせ。

ええ時間。





CLOSE






そんなこんなで、体調管理と営業日のお話ですので

この辺で…