キャラバン バッテリー交換!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

時々雷雨な1日でした。

大分県の友人からやっと返事きた僕です。


待ったよ{emoji:058.png.ウシシ}


朝イチ

防府天満宮近くの


防府中央ライオンズクラブ事務局へ。

お姉様方、今日もありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

Instagramの裏アカウントの応援もありがとうございます!!

裏アカの管理人も喜ぶと思います笑


で、

バッテリー引き取りして


BASEへ。



お昼頃は

雷雨。こわっ…



今日のランチは

まだまだハマってる、

セブンイレブンのねぎ塩豚カルビ焼きそば。

with海賊むすび。

いいランチタイムでした{emoji:088.png.キラキラ}


昨日お預かりしたキャラバン、

バッテリー交換完了。

明日朝イチお持ちします!!



フレアワゴン(代車予定)

昨日付けたバックカメラの仕上げ。

(バックカメラ外れとった)


定休日しゅーりょー。




そんなこんなで、今日はポンコツ歴史をお伝えしましたので

この辺で…