ミラご納車!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

風が強く寒く感じる1日でした。

昨晩寝たり起きたりだった僕です。


明日は早寝します{emoji:071.png.zzz}


今日の朝コーヒーは

昨日SKM様からいただいた

カルディ オーガニックプレミアムブレンド!!

美味しくいただきました{emoji:088.png.キラキラ}



今日ご納車のミラを昨日洗車して

DOCKに入れてました。

掃除するのに軒先に出したら、雨…。


で、洗車し直して拭き取りしっかりして

L275S ミラご納車!!

平成25年式 X シルバー

ダイハツ純正アルミホイール 新品タイヤ

IPF EFFECTER LED HEAD BULB



カロッツェリア FH-4100

新品フロアマット


トゥルットゥルボディ


お乗りだったお車の故障で

「予算内で燃費等々充実車両を」とのオーダーでした。

長年うちをご利用いただいてるお客様で

ここの所のお話と

今回のお車選びのお話を沢山して

店頭ミラをご成約いただきました。

明るいヘッドライトにしたい

前車のホイール替えた時の気持ち

音楽は聴きたい

とのことでしたので

ダイハツ純正アルミホイールに新品タイヤ

IPF EFFECTER LED HEAD BULB

カロッツェリア FH-4100

新品フロアマットをサービスで。

車検整備・予防整備もがっつりして

本日ご納車でした。

FJM様、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

お嬢様、サポートありがとうございました!!

これからも宜しくお願いいたします。


お嬢様から差し入れ。

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


アウディ 修理お見積

ヴェルファイア 車検お預かり

買取ご商談

激安7人乗り探し


CLOSE



明日は臨時休業でーす。

リフレッシュ休暇です!!

サボりではありません!!





そんなこんなで、眉毛のバリカン我慢中ですので

この辺で…