ご納車準備!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

夕方からやたら寒い1日でした。

夕方から気分最高だった僕です。


うひーー{emoji:057.png.イヒ}


営業車ハスラー、

朝イチにガソリン警告灯点灯して…

こんなことしてくれるんですね、最近のやつは!!

すごっ。



BASEへ。

NMR様のフィアット500を車検お預かり。

差し入れもありがとうございました!!

そちらを並べて撮ろうとしたら

ニョキっと指が。



「ブログ用に撮るんだよー」と伝えて



大笑いな食いしん坊。



8秒後ぐらいに


IN。



キャメ子は今日も元気です{emoji:088.png.キラキラ}






アルト ご納車準備。

純正デッキから


MVH-7500SCへ。

先日お会いした時に

「スマホで音楽聴くこともある」と仰っておられましたので。




続いて


IPF LEDヘッドライトバルブ。


キリっとしました!


あとは車検整備。




Moonlightマスター

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


KTN様

明日ね!!




先月下取りのミラジーノ。

傷だらけのフロントバンパーから

元代車ミラジーノのコーナーポール付バンパーへ。


あと、どうしよっかなー。



クラウン

下回り点検と異音点検。


異音はちょいとプリロードで。


MTO様とO-SIDE代表とお話。

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



CLOSE






そんなこんなで、ラパン洗わせろ!!ですので

この辺で…