ご商談、車検段取!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

ちょっぴし寒い1日でした。

今日はさっさと布団に入ろうと思う僕です。


何だか急にね{emoji:053.png.ショック}



水弾き確認して今日はスタート。


午前中は

車両探し

車検段取

水漏れ修理お見積

各種ご連絡。



つっちー

物積んで来ないで顔だけ見せてくれました笑

要するに忘れ物番長。


某担当TSU様

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

犬、わやでしょ笑



IPFのHID

何だか良さそうな。

うちの担当いちおし。

こちらを


フーガへ。


黄色くなってた純正バルブから交換。

スッキリ{emoji:088.png.キラキラ}明るい{emoji:088.png.キラキラ}

夜が楽しみ!!


サポプラ代表。

今日も真面目にやってました笑


パリっと撮るねーーー{emoji:088.png.キラキラ}

と、いうことで詳細は


↑こちら。

純正・社外パーツ満載、スタッドレスタイヤセットも付いて

お買い得かと思いますー!!




ラパン スマートキー。

キーの方の輪っかが割れていたので

キーグリップ交換。

MGM様、お早めのお迎えお願いいたします{emoji:088.png.キラキラ}


ActOne社長とキャメ子。

2人がペコペコしとりました笑

社長、お伝えした金額でお得かと思います!!


GCP様

お話ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

肉まんが身にしみました!!



Moonlightマスター

軽トラなくてごめんね笑


ラパンのYMZ様

お話ありがとうございました笑



今日は沢山ニヤニヤすることありました!!


CLOSE

フーガのヘッドライト楽しみしとったのに

ハスラーで帰ってしまった…







そんなこんなで、上と植え間違えてたみたいですので

この辺で…