エブリイ シートカバー取付!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

やや寒い1日でした。

そろそろ裏起毛ズボンかと思ってる僕です。


寒いのはやだ{emoji:080.png.おーっ!}



午前中は

旧BASEから車両運び

書類作成

お見積作成でした。


お昼からは

エブリイにシートカバー取付。




AMクリエイト社長

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

LVの靴がシャレオツ!!


完成。


握力どっかいきました。





CLOSE



そんなこんなで、このまま布団に入りますので

この辺で…