タイヤ・ホイールご商談!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

しっかり寒い1日でした。

iPhoneの充電がほぼ1桁だった僕です。


沢山のご連絡ありがとうございました{emoji:058.png.ウシシ}


早めスタートで

旧BASEを行ったり来たり。


土曜日のお楽しみ。

ブレッドハウスさん!!

AZSH20クラウンのMTO様と。

ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}


からの

タイヤ・ホイールご商談。

パリっと明日ご連絡いたします。

僕も楽しみです{emoji:088.png.キラキラ}



S14のじーふーくんと

ハイゼットカーゴでYMG様。

YMG様とじーふーくんは20年ぶりの再会だそうで。

みんな歳とりましたねー笑



じーふーくんはなんかしてました。



MTO様

洗車。

礼儀正しい好青年{emoji:088.png.キラキラ}


オデッセイのMRO様

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

ちゃんと寝てって言ったのに

バック・トゥ・ザ・フューチャーを一気に観てたそうで…

月曜日体調不良でも激務休にはならんからね!!




新店舗初作業車。

無事到着で何よりです。

山ぴー、いつもありがとう!!



N BOX タイヤ交換。

WTN様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



おおおお…

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



今日も沢山お花達が。

防府中央ライオンズクラブ副会長!!

会長・副会長、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


お、下松の大社長。


ジー・ワイ商会社長


レガシィツーリングワゴンYMN様

クラウンハイブリッドMTO様

オデッセイMRO様


ガチャさん

じーふーくんが大笑いしてたよ笑


CLOSE




Moonlightマスターからいただいた

お肉の塊は

うめーハンバーグになりました{emoji:088.png.キラキラ}

ごちそうさまでした!!




あ、カレーにもなりました!!







そんなこんなで、明日は書類に没頭しようと思いますので、

この辺で…