スペーシアギア 車検完了!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

雨と強い風な1日でした。

釣りに行きたい僕です。


魚探新品にして乗ってない{emoji:053.png.ショック}


今日はトレジアのエンジンオイル交換から。

ニューテック インターセプター!!

MTO様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



営業車ハイゼットキャディ

番号変更中。

先日バッテリー交換しました。

低温始動性能の良さ、高耐久と噂の

パナソニックcaosへ。

M-42からM-65に。

数字は性能ランクなので

大きさは変わらなく性能アップです。

倉庫に隠し過ぎて忘れてたウーハーも付けましたし

前回交換から3年経過していたみたいなので…

これで安心。


あとは

あれこれ段取りして午前は終わり。




お昼ご飯済ませたのですが

ちょいと物足りなかったので

ハムチーズサンドイッチとかつサンドイッチ購入。


キャメ子にどっちがいいか聞くと



迷わずかつサンド

堪能中です笑

今日もキャメ子は元気です{emoji:088.png.キラキラ}



MoonlightマスターとALOHA妹。

86の話、面白かったです笑笑



Moonlightマスターを見送る

キョクトーOKM様。


…まだまだじゃの。



スペーシアギア 車検完了。

ブレーキフルード交換

ワイパーゴム全数交換

エアコンフィルター交換

TMR様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}




営業車ハイゼットキャディ。

番号変更完了。


G7広島サミット開催に伴い

大規模交通規制があったり

マツダ関連会社の休業だったり

遠く離れたここ防府市でも

いつもより少し様子が違う気がしました。



と、いうことで

乗じて早めCLOSE(嘘ですカタログお届けの為です)。











明太子忘れてたので再びBASEへ戻る。





そんなこんなで、色んなスパンで計画しないと物事進みませんので

この辺で…