クラウンハイブリッドご納車!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

まだ5月よねって確認する位暑い1日でした。

暑さと熱さを堪能した僕です。


いい1日でした{emoji:058.png.ウシシ}


自宅掃除してぽやっとしてると音が。

屋根裏案件再発…っぽい。


明日小型カメラ持って帰ろ。


本日ご納車のクラウン仕上げ!!



ふちのふちまですっきりと。


仕上がったところで



AZSH20クラウンハイブリッドご納車!!

平成30年式 S Cパッケージ ホワイトパールクリスタルシャイン


前後ドライブレコーダー 


トゥルットゥルボディ


ご令息の初めての車にクラウンを!!

とのオーダーでした。

高年式セダンにお乗りのお友達も周りにおられるとのこと、

装備のことはよく分かんないとのことでしたので

ご予算でギリ狙えるAZSH20クラウンを

全国オートオークションでお探しして

ご成約となりました。

車両到着しどうしても許せない傷がありましたので

鈑金塗装して

内装部品を数点変更し

ご注文いただいてた真っ黒スモークフィルム施行し

隅っこまで磨きあげて

本日ご納車でした。

MTO様、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

これからも末永く宜しくお願いいたします。

オイル交換や車高・ホイールのご用命、

お待ちしております笑



「あたしが先に運転するんじゃけー」

「明日これで仕事行くんじゃけー」

と、お母様颯爽と乗り込んでおられました{emoji:088.png.キラキラ}

シート、電動ですけー笑

変なとこ握ろうとしないでください笑

お言葉、ありがとうございました!!

気持ちが熱くなれました。




ディナーは

ラーメンショップ桑山さんで。


ねぎつけチャーシュー

お昼食べ損ねてましたので

半チャーハンも!!

おばちゃん、ごちそうさまでした{emoji:char3/088.png.キラキラ}




レンタカーミラジーノの

タイヤ交換、室内清掃、各部点検し

積載車に積み込んで

田布施町へ。

エンジン異音シエンタ引取完了。

ただ…症状でなくてお客様と苦笑い。


よくあります笑






帰宅して自宅暑さに幻滅したので

僕の心の友、扇風機を。

今年も動いてくれたので安心安心 笑

もう10年ぐらいのお付き合い。



定休日しゅーりょー。







そんなこんなで、僕も同じJBLですので

この辺で…