ハイゼットトラックご納車、ノート12ヶ月点検!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

暑く感じた1日でした。

寒暖の差がしんどい歳な僕です。


昨日は薄着で今日は厚着{emoji:060.png.ぼけー}



朝イチ、

リヤバンパー交換でeKワゴンお預かり。


本日ご納車ハイゼットトラックの仕上げ。

洗車!!

…すっごい暑かったです。

昨日寒かったのにー。



S500Pハイゼットトラックご納車!!

平成28年式 保冷車 ホワイト

純正コーナーポール

リップスポイラー

KTV エアクリーナー


アルパイン DAF11Z

社外キーレス

デジタルインナーミラー バックカメラ

カロッツェリア アンプ

KICKERスピーカー


ガラスコーティング済


IPF LEDヘッドライト ポジション バックランプ球

VELENO LEDウィンカー

ヘッドライトレンズ プロテクションフィルム済


シャインゴーストフィルム

純正オプション工具箱


シュピーゲル ロワアームバー


MLJ XJ07 

TOYO OPEN COUNTRY

新品泥除け


庫内クロス・クッションフロア施行済

 

他、社外パーツ多数


お仕事用に箱バンを!!とのオーダーでした。

営業車ハイゼット保冷車をご覧になり

いいねー!!となりましたが一旦保留。

後日、手に入れてた純正新品ショックや

ロワアームバー他取付して

堪能してニヤニヤしてガソリン満タンにして

と、いう朝に

ご成約いただきました。

追加パーツ取付やガソリン満タンしたのを

どこかで見てたのかってタイミングでした。

ガソリン満タンは店頭ご納車の場合はサービスですが。

各部仕上げ、パーツ微調整に清掃

パリっと洗車して本日ご納車でした。

MRT様、ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

もう何台も16BASEでご購入いただいておりますので

あれこれサービスです!!




新品から1500km走行の

スタッドレスタイヤセット…

さようなら…笑








ボディークラフトとーるさん。

おっさん2人であたふたしましたね笑


ノート 12ヶ月点検完了。

エンジンオイル交換

SGY様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

気になって気になって気になってた

バナナベーさんのケーキ、

ありがとうございました!!

キャメ子と美味しくいただきました!!

出汁ネタ、思い出して肩で笑えます笑


鶴サービス社長

お話、ぶち面白かったです笑




インプレッサスポーツ 鈑金お預かり。

お時間いただきます。






ハイゼット保冷車の下取りで

ミラバン入庫しておりまーす。


走行距離は13817km


距離少なくキーレス・ダイハツ純正アルミ付。



↑以前在庫だった時のブログです。


お客様のお車優先で

鈑金は一旦保留されたハイゼットキャディで

CLOSE



仕方ない。




明日はきっと定休日でーす!!



そんなこんなで、素麺食べたくなってきましたので

この辺で…