アメリカ雑貨菊屋さん、HAIR RESORT Firstさん、ラーメンショップ桑山さん!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

何だか黄砂がすごい1日でした。

喉がイガイガする気がしてた僕です。


車も黄色くなっとる{emoji:060.png.ぼけー}




自宅掃除して筋トレしてシャワー浴びてBASEへ。

画像では分かりにくいのですが

結構な黄砂。

これは10時頃ですが

12時過ぎにはもっともっと霞んでました...


やば...黄砂。




アメリカ雑貨菊屋さんへ。

菊ちゃんの今日のファッションは

「観光地で観光客に絡んで返り討ちに毎回あっちゃう弱くて過去の栄光を捨てきれない人」

だそうです...だった気がします笑


菊ちゃんで時間調整して

HAIR RESORT Firstさんへ。

3月バタバタしててボッサボサ。

カットしてもらってヘッドスパ。

これ、天井です。

イス倒されてこれ撮って夢の中だった模様です。




小船に魚探を付けに。

ちゃっちゃと完了。


船眺めて海面眺めて一服。




ディナー会場へ。




ラーメンショップ桑山さん!!

ねぎつけチャーシュー

おばちゃん、ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}




少し黄砂がおさまったみたい。





今日結婚記念日だった両親へプレゼント持って

実家へ。

何か足りん気がするけど...

おかんはちょっと目がアレなのでご愛嬌ということで。




定休日しゅーりょー。







そんなこんなで、リフレッシュできましたので

この辺で...




Moonlightマスター!!!!!!

16周年おめでとうございました{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}

16年...まじですげーって思います。