オッティエンジンオイル交換他、プリウス ヘッドライトバルブ交換、トコット エンジンオイル交換!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

晴れた暖かい通り越してた1日でした。

今日はぐっすり寝れそうな僕です。


いつもか{emoji:071.png.zzz}




オッティ エンジンオイル交換から今日はスタート。

同時にフロントタイヤ交換。

やまもっちゃん。

風を感じておられます笑


OKD様

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


月に1度の税理士事務所職員AKY様

今月もありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



IPF Fシリーズ

LEDヘッドバルブ H11

ドライバーユニット搭載のオールインワンモデル

30プリウスに取付。

真昼間ですが明るいです。

見えにくいですが

ポジション球がハロゲンだったので

LEDをサービス。

いつもご利用いただいておりますので!!

(ちょうど来てた所長が気になるっていから)

(ちょうど来てた所長がバンパーのこと隠すから)

ISK様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


タントカスタム 12ヶ月点検完了。

エンジンオイル(インターセプター)交換

OKM様

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

ご主人様が本当にお支払いに来られました笑



トコット エンジンオイル交換。

新車時よりニューテック インターセプター!!

オイルエレメントも交換。


ボンネット内で干し柿作ってるんですね笑


GND様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


Moonlightマスター

今日もありがとうございましたー{emoji:088.png.キラキラ}



XV エンジンオイル交換。

ニューテック インターセプター!!

ブレーキランプ球切れで

交換完了。

SGI様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

お話もありがとうございました!!

お待たせいたしました。


新車スペーシアカスタムご商談

またご連絡いたします!!


新車ハスラーご商談

オプション他、ご連絡お待ちしております!!


ハイゼットトラック 車検仕上げ

木曜日お待ちしております。


ハイゼットカーゴ 車検仕上げ

ご連絡お待ちしております。




CLOSE



今日もたくさんありがとうございました。





明日は定休日ですーー!!






そんなこんなで、案外ぐったりしてますので

この辺で...