MRワゴンあれこれ、プリウス 夏タイヤ履き替え、ライフ車検仕上げ!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

雨から曇りな1日でした。

3末を実感してる僕です


沢山ありがとうございます{emoji:057.png.イヒ}



「訳の分からんFAX来てるよ」とキャメ子。

Yahooニュースにも出てた

実在する法律事務所からのFAX。

「何者かが、同弁護士の名前を騙って虚偽内容の文書を送付した、悪質な事案である」とのこと。

全国の中小企業メインで送り付けられてるそうです…。

朝から厄介でした。


内容は

大笑いできますので気になる方にはお見せします笑



フォレスターでOT様

今日もありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


MRワゴン、夏タイヤ履き替え。

あまりに溝が無さ過ぎて履き替え作業中止。

タイヤ4本新品交換して

ウォーターポンプ、サーモスタット、

ハブベアリング、エンジンオイル交換します。


ALOHA妹

後ろ上がったまま乗って帰って良かったのに笑


プリウス 

夏タイヤ履き替え完了。

ISK様、ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

LEDヘッドライトバルブ入ったらご連絡いたします。


Moonlightマスター

明日、僕も楽しみでーす{emoji:088.png.キラキラ}



マスター帰った後

もーバタバタ。

画像撮れてません…




新車ご商談でMRM様

明日またご連絡いたします{emoji:088.png.キラキラ}


ライフ 車検仕上げ。

LEDヘッドライトバルブ交換。




アイシス 鈑金塗装段取

フレア 車検整備

タント 車検整備

デイズルークス 車検整備

店頭中古車ご商談


ハイエースのお話

トミーマキネンのお話

ヴィヴィオのお話

ヤリスのお話


新車ルーミーのお話



22時

CLOSE








そんなこんなで、回復機能集結の術を会得したいので

この辺で…