ご商談!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

晴れた暖かい1日でした。

トコトコ歩いてた僕です。


ええ運動えーん



朝ごはん食べて掃除機かけて

WBC!!


ウォーターサーバーの業者様。

(WBC観たい為に来た気がする笑)


優勝{emoji:088.png.キラキラ}

おめでとうございます!!!!!!

1人で吠えておりましたー!!



お昼ご飯食べて

BASEへ。


トコトコ1km程歩いて代車引き取り。


BASEへ戻り

クラウンハイブリッド

カムリ

GS IS

ご商談。

ご検討宜しくお願いいたします!!






今日のメイン。


自宅近くまで代車もう1台引き取り。

出発。


日頃車で通過するので気が付きませんでしたが

きれい。


踏切の名前、初めてちゃんと見た気がします…


ふーふー言いながら歩く。


ここから先は小学生や自転車の人が多いのですが

悟られない様に息を潜めてシュッと。


Moonlightマスター呼ぼうかと思いました…


ほぼ到着。



足短いから遅いんだな…



代車引き取りBASEへ。



約7分。

車って本当に便利です。





水分補給完了。



歩いた感想。


まあまあ幅寄せされる

(体がデカいから?)

横断歩道で轢かれそうになる

(こんなにデカいのに見えなかったの?)

鉄入り作業靴はウォーキングに向いとらん

(薄々気付いてた)

鉄入り作業靴は靴擦れできる

(痛い)


歩行者、自転車

危険が沢山です。



代車乗って帰った感想。


早く着く。

(僕の足が短いだけ)

代車のエアコン冷えない

(壊れとるーーーー)



…。







営業車ハイゼットのエアコンはぶちききます。




一旦帰宅して

ウォーターサーバー業者様とうだうだして

ラーメンショップ桑山さんへ!!


ネギチャーシューネギ増し。

おばちゃん、ごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}



定休日しゅーりょー!!







そんなこんなで、靴擦れが大したことなかったので

この辺で…