パッソ 車検完了、ワゴンRエンジンオイル交換、ポルテご納車!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

いい気温な1日でした。

色々あった僕です。


世の中本当に色々あるー{emoji:080.png.おーっ!}



パッソ 車検完了。

ブレーキフルード交換

エンジンオイル・エレメント交換

ワイパーゴム全数交換

エアコンフィルター交換

タイヤ4本交換

TKY様

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

お言葉、嬉しかったです!!


ワゴンR エンジンオイル交換。

ニューテック インターセプター!!

NKG様

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



NNP11ポルテご納車!!

平成17年式 150r パールホワイト


カロッツェリアDVDプレーヤー


トゥルットゥルボディ


Valenti LEDヘッドライトバルブ


社外14インチホイール


お乗りだったお車の車検時期なのと

気になる箇所の修理が高額ということ

次のお車までのつなぎでというオーダーでした。

車検長くタイヤほぼ新品、

LEDヘッドライトバルブやオーディオ付きで

グーネットでもご確認で

店頭ポルテご成約いただきました。

ここ数年は車検・定期点検でしっかり整備してきたボルテではありますが

各オイル交換、点検・整備。

バックドアアブソーバーは新品交換。

細部仕上げして本日ご納車でした。

AB様

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

これからも末永く宜しくお願いいたします。




トータルリペア岡本代表。

バックカメラ配線通しの匠の技{emoji:088.png.キラキラ}



キャロル 

夏タイヤ履き替え完了!!

KMG様

いつもご用命ありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}


Moonlightマスター

ありがとうございましたーーー!!


と、いうことで

ニューキャメ子号に

アルパインDAF11Z取付。


AppleCarPlayで

グーグルマップ


アマプラミュージック


バックカメラも!!


快適{emoji:088.png.キラキラ}

木曜日にどんだけ走ったか聞かなきゃ笑



キャリイのNUN様

画像、スピード感ありますが

3km/hぐらいでバックしてます笑

真似してひでー目に遭いましたが

明日からもニヤニヤしときますね{emoji:088.png.キラキラ}


プレマシーのFKH様

こちらは4km/hで前進してる画像です…笑

休日はお嬢様と走り回ってください!!



プロボックスハイブリッドでHYS様

みんなにコーヒーごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}



CLOSE




明日は臨時休業です!!






そんなこんなで、むしろうつりたいので

この辺で…