BBQ(ケータリング的な)!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

お天気のいい1日でした。

日焼けしてた僕です。


シワは白いまま{emoji:060.png.ぼけー}



お昼前に

火を起こして


今日の主賓。

たろう。

1月から仲良くなったのに

今月末でどっかに転勤…。


Moonlightマスターを召喚して

BBQ。

マスターチョイスのうまいお肉に

ナスのアレとかアヒージョにシャレオツパン。

マスター、顔怖いけど優しいんです。

たろうのことも可愛がってくれました!!

(たろうはお酒弱い)

(たろうは案外食べない)


楽しい時間でした{emoji:088.png.キラキラ}





途中1回1人にしてみました笑






1430頃の僕。








マスターに撮られてたみたい…





たろう

短い間だったけど楽しかったよー。

髪型、そっちの方がええよー。

たまには山口県寄りなさいよー。


ありがとうございました!!







3月っぽい1日でした。






定休日しゅーりょー!!





そんなこんなで、我慢しきれませんでしたので

この辺で…