AZワゴン ご納車準備、フェンス、ライフご納車!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

少しだけ暖かい1日でした。

ダイエットチャリをぶりぶりこいでた僕です。


ぶりぶりこいでも景色変わらない{emoji:066.png.もぐもぐ}



ハピネスファクトリー代表。

つぶあん&ホイップ!!

素敵なコンビ。ごちそうさまです{emoji:088.png.キラキラ}

ミライース ハピネスコーティング!!


ライフ ハピネスコーティング!!


AZワゴン ハピネスコーティング!!


ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



グーネットHRT様

僕の青春、高校剣道部時代の話を

熱心に(多分)聞いてくださいました。笑

アパレル新商品できたらご連絡します!!


今日のキャメ子。

事務所見渡してもおらんしトイレにもおらんし

ドキドキしてたら

かがみ込んで在庫チェックしてました笑

キャメ子は今日も元気です{emoji:088.png.キラキラ}


AZワゴン ご納車準備。

バッテリー弱ってたので新品交換。


ひび割れアジアンタイヤでしたので

グッドイヤー新品交換。


Moonlightマスター

↓コレ作ってました。

小ぶりなフェンス{emoji:088.png.キラキラ}



インテリアにいかがでしょうか!!

価格は店頭にて。



JC1ライフご納車!!

平成24年式 C コンフォートスペシャル

ナイトホークブラックパール

Valenti LEDヘッドライトバルブ


カロッツェリア DVDプレーヤー


ハピネスコーティング済


色々アレコレで中古車探しでご来店でした。

数車種探しましたが

人気中古車の高騰や

ナニがアレして

ほぼご主人様が通勤に使われるからということで

お手頃価格マシーンをというオーダーでした。

タイミング良く下取りライフがありまして

走行距離は多めですが

年式、内外装のキレイさで

ご成約いただきました。

お仕事帰りは夜になりますので

各部LEDバルブサービス。

(IPFバックランプは後日)

ほんのちょっとだけかわいそうでしたので

バックカメラサービス。

(取付はご自分でできるとのこと)

シートカバーもサービス。

(元々付ける予定でした)

本日パリっとハピネスコーティングして

ご納車でした。

SZK様

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

これからも末永く宜しくお願いいたします。

奥様(キレイ)と上司さんに感謝してくださいね笑



街のお掃除屋Fuuさん。

ありがとうございました!!

ね、端っこでしょ笑



MOTTEKE2月号。

幸せます防府特集!!




アメリカ雑貨菊屋さんや

イタリアンバールa Lumonさんも掲載されてます{emoji:088.png.キラキラ}


愛機RA3オデッセイ。

ぴっかぴか。




CLOSE




そんなこんなで、早く寝て月末に備えようと思いますので

この辺で…