県道めぐり!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

ここ数日ではちょっと暖かい1日でした。

日本盛生酒をたしなんでる僕です。


早く寝れそうです{emoji:071.png.zzz}



04時まで

ダブルフェイスとMOZU観てて

お昼前から行動開始。


得意の

県道184号三田尻港徳地線を北上。


今日目指すのは

まとめてブログ読んでくれてる

公務員時代からの付き合いな同い年くんが

「昔走ってた頃の道がぞくぞくするぞ」と

教えてくれた道です。


国道489号をずんどこ北上して

目指す道の手前に到着。



ばち積雪。

勇気ある撤退。

軽トラのフロントバンパーもげる位積もってました。


国道489号に戻り進み

こちらは大原湖横の駐車場。

ここでもまだこんなに雪残ってます。


また洗車しなきゃだ。


戻り、

山口サッカー交流広場を右折して

山口県道26号山口鹿野線へ。

広くてきれいな道でした。

国道376号をまたいで

山口県道197号仁保中郷奈美線へ。

山口県27号山口徳山線に入り直進。

細くて楽しいちょうどいい道でした。


小野中学校横に出て

どこか目指そうかと思いましたが

雪が残ってる所が多いので今日はおしまいに。



山口県道24号防府徳地線を少し北上して

山口県道184号線に入り南下。


途中気になってた



テイクアウト専門店とらとらさんへ。


外にもいいにおいが{emoji:088.png.キラキラ}


購入後ににおいにやられて

急いで帰宅 笑


約100kmのドライブでした。



お肉も大きくて塩味な唐揚げ!!

美味しかったです{emoji:088.png.キラキラ}

ごちそうさまでした!!!!




早めディナーは

庭で。


えのき、優勝。






定休日しゅーりょー!!





そんなこんなで、MOZUの続き観ますので

この辺で…