キャスト スタッドレスタイヤ履き替え!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

昼間は暑い1日でした。

曜日を間違えてた僕です。


なんで火曜日と思ったんだろ{emoji:060.png.ぼけー}



今日は早めスタートで

インスタでリールとやらを。

見てやってください笑


↑代車のピンクミライースがリムジンみたいになっとる笑


(有)ネクサスNUN様

車体も荷台もきれい{emoji:088.png.キラキラ}


ライフサポート社長。

おガラが…笑



手前から

ハイゼット、ソテツ、NUN様、キャリイ。


頂き物。

YMM様

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


NSM様ワゴンR、車検お預かり。

大量のパンありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

ごちそうさまでした!!


ミラバン→ミラジーノ顔

ミラジーノの木目パネルを使う為

エアコン操作盤も移植。

出幅が違いました。


一生懸命作業してると


人の気配




ALOHA妹

オッサン2人の作業風景いかがでしたでしょうか。




Moonlightマスター

お腰が痛いそうです…




キャスト、スタッドレスタイヤ履き替え。

奥様号キャスト。


KMG様

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

ご主人様号の履き替え、ご連絡お待ちしております。



CLOSE



明日は雨だそうです。







そんなこんなで、ねねねねね年賀状の季節!!ですので

この辺で…