LS600h 車検完了!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

今日も暖かい1日でした。

脱いだり着たりだった僕です。


明日も暖かそう{emoji:058.png.ウシシ}


トータルリペア岡本代表

ソテツ、お気を付けください…

今頃になって指がズッキンズッキンします笑



セルシオ、始めましょうかねーーーー。



今日のランチ

チキンラーメンと迷いに迷いましたが

うまかっちゃんで。



CR-V 車検完了。

エンジンオイル交換

ブレーキフルード交換

ワイパーゴム全数交換

フロントブレーキパッド交換

フロントブレーキキャリパーO/H

リヤブレーキパッド交換

リヤブレーキキャリパーO/H

スパークプラグ交換

ファンベルト交換バッテリー交換

画像のDAF11Z取付

HYM様

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

お話、楽しかったです笑

奥様もありがとうございました!!





LS600h車検完了。

ブレーキフルード交換

エンジンオイル・エレメント交換

ワイパーゴム全数交換

ウォーターポンプ交換

タイヤ交換

YMS様

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



トータルリペア岡本代表、

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}




そんなこんなで、今日こそ早く寝ますので

この辺で…