交通安全啓発クリアファイル贈呈式、オーリス車検完了!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

お昼からは寒い1日でした。

ワイシャツが少し着やすくなってた僕です。


少しだけえーん



10時過ぎに

防府警察署へ。


FMわっしょいラジオ交通安全キャンペーンの

交通安全啓発クリアファイル贈呈式。


ぴしゃっと。


急いでBASEへ戻りあたふた…




してるとFMわっしょいTMR様

おお!!クリアファイル!!


クリアファイル…


靴下…

きっと局長も気付いてるね笑




靴下バレていじけてるワケではなく

ステッカー剥がしのお手伝い中 笑

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


ラパンのGD様

今日もBluetooth設定でご来店笑

コーヒーごちそうさまでした{emoji:088.png.キラキラ}


ALOHA妹と

FMわっしょいTMR様

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


MH95S ワゴンR ハイブリッドFZ

令和4年式 ブラック 3300km

社外14インチアルミ 社外ナビ・バックカメラ

コムテック ドライブレコーダー

キャメ子号、展示車となります。

早い者勝ちでーす{emoji:088.png.キラキラ}


Moonlightマスター

形になってきましたーーー!!



オーリス 車検完了。

ブレーキフルード交換

エンジンオイル・エレメント交換

フロントブレーキパッド交換

フロントブレーキキャリパーO/H

リヤブレーキパッド交換

リヤブレーキキャリパーO/H

助手席側スタビリンク交換

ワイパーゴム全数交換

エアクリーナー交換

エアコンフィルター交換

SEK様

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

お話楽しかったです!!


CLOSE






そんなこんなで、今から眠くなるまでメダカ眺めてますので

この辺で…