釣り!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

晴れた暖かい1日でした。

久々魚釣った僕です。


嬉しいです{emoji:063.png.笑い泣き}




午前中は船で釣り!!



07時出港。

ちょっぴし寒かったです。


周りは鰤やら鯛やら

パコパコ釣りだして…


僕はカサゴ。


いや、好きなんですよカサゴ。


お味噌汁でも大きさあればお刺身でも。




もう1流しで帰るとアナウンスされ


ピンクのおもちゃみたいなジグにお祈り。




コチ。

あーー、嬉しい。

上がって来た時にエソと間違えてごめん笑




鰤、鯛、鯒、笠子の

お刺身。

ぶりしゃぶ。



美味しゅうございました{emoji:088.png.キラキラ}




オーリス 車検整備完了

キャリイ 鈑金段取

ラパン ドライブレコーダー故障探求







そんなこんなで、そろそろ布団に入りますので

この辺で…