KICKERスピーカー、エルグランド12ヶ月点検、ラパン バッテリー交換!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

昨日より暑い1日でした。

11000歩ちょいだった僕です。


今日の体重は2桁{emoji:063.png.笑い泣き}ギリ



昨日の雨が結構汚かったので

代車を片っ端から洗車してると



興電社MTD所長より入電で

スピーカー付けましょ!!と。


KICKER CSS67

3ポジションの高音調整機能付モデル


15年前に乗ってたエスティマ以来のKICKER。

楽しみにしてました。


MTD所長が手を抜いてないか

ガン見で監視中の見習い5号 笑


ツイーターは純正位置に。

取付完了時にいた皆さんに座って聴いてもらい

良さを確認。

想像以上。

アルパインDAF11ZとKICKERのスピーカー、

営業車アクアに付いておりますので

ご試聴ください{emoji:088.png.キラキラ}


Moonlightマスター

ギボシ、なかなかやるでしょ笑


ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



エルグランド 12ヶ月点検完了。

ちょいちょい気になる所ありますが

ちょこちょこ直していきましょう!!

FJM様

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

お話、楽しかったです!!


画像撮ったのになー…



ラパンSS

バッテリー交換完了。

WD様

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}



LS600h

カランカランじゃなくってコトコト 笑



CLOSE


スピーカー交換して洗車もして

ご機嫌です笑



自宅花壇。

ソテツに癒されました。






そんなこんなで、ストレッチして寝ますので

この辺で…