ハイエース 車検完了!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

お昼から雨風荒れ模様な1日でした。

1日楽しかった僕です。


明日も張り切っていこー{emoji:056.png.にやり}



自宅からBASEの5km弱ですが

この燃費にびっくり。



代車TT2サンバー。

エアコンの風量がそよ風以下でして

ヒーターブロワモーター交換。

快適さを取り戻しました。



Moonlightマスター

明日もお片付けしましょうね笑

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


ハイエース 車検完了。

ブレーキフルード交換

エンジンオイル・エレメント交換

ワイパーゴム全数交換

エアコンフィルター交換

KDM様

ご用命ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}


ライフサポート社長

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

コーヒーごちそうさまでした。


疾走感ありますが

約3kmでバック中です。

MRO様、FKS様

DAF11Zのご注文、ありがとうございます{emoji:088.png.キラキラ}

到着までしばらくお待ちください…


JNG様

ありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}

楽しみです!!

ライチ、食べたことありますから笑


CLOSE




そんなこんなで、ハピネスの77kgに敗北感ですので

この辺で…