ハスラー板金お預かり!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

雨な1日でした。
アレをハケで塗るしかない僕です。

何色にしよっかなーイヒ


雨だし。
作業予定も無いし。


朝から書類を一気に片付け!!



してると
L275でIIDご夫妻ご来店ーキラキラ
楽しいお話ありがとうございました!!
ご主人様
34おすすめですーキラキラ



お昼から
ハスラー板金お預かり。
ORI様
またご連絡致します。




CLOSE。


書類、全部片付けたもんねー。




そんなこんなで、あ…アルファード忘れてた…ですので
この辺で…