コルサ板金完了、グランビア エアコンガス、ご納車準備!! | 山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市 車が好きな車屋 16BASE

山口県防府市植松の
車が好きな車屋16BASEのおっさんです。
絵日記的なブログです。
お暇な時に読んでやってください。

雨と湿気な1日でした。
コーヒーがぶ飲みしてた僕です。

楽しい1日でしたイヒ


先日お預かりしてたEL43コルサ!!
ラジオアンテナ、助手席側取付
エンブレム外しからの板金塗装
完成!!
車検証入れから中に入ってるマニュアル等々も
しっかりUS化されてました。USDM!!
素敵っスキラキラ
TSU様
ご用命ありがとうございました!!
またお話しましょう!!!!


グランビア エアコンガス補充
ARI様
ご用命ありがとうございました!!
懐かしかったです 笑
コンプレッサー交換等
ご検討宜しくお願い致します。


ヴォクシー ご納車準備
見習い3号ニューマシーンのお話
ekスポーツ 整備お預かり
ジムニー 車検お見積


(仮)代車プリウス
助手席側バックランプ球切れ。
ハロゲンランプ。
折角ですので
IPFの501BL バック専用LEDに。
明るいですキラキラ
昼間でもしっかりアピール!!
静かなハイブリッド車ですので
バックしてます的アピールで
事故予防に繋がるかと思います。

ホーンも交換。
ちょうど来られたエクストレイルのNOZ様
ホーン交換体験。
USトヨタ 4ランナー純正ホーンに交換です。




CLOSE。




そんなこんなで、明日こそアルファードからナビ外しですので
この辺で…