3年ぶりぃ~~~~~~!! | タマがボヤイター de R

タマがボヤイター de R

ぷーやんから改名しました。あまり意味はないけど…。( ̄w ̄) ぷっ!

皆さまお疲れ様です、タマっす!(*゜▽゜)ノ


 昨日は玉の集まりに呼んで頂きまして…、いや乱入か・・・・?

四国のplus2さんから突然のメールから始まり、仕事の調整にバタバタ…。

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!! てな勢いで日曜の午前中までに仕事を追い込み。

この3日間で睡眠時間が8時間…。( ゚Д゚)ネムヒーーー!!


 しかぁ~~~し、四国の親分はもっとスゲェ~のです!!

何と車で7時間走り、休憩は3回!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?  はぃ、マジっす!!

親分がこんなもんじゃまだ足らず、岡崎から広へ移動!!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノハンパないっす!

そんな気合いで来てくれるんですから嬉しい限りですねぇ。ホンマにお疲れ様です!!


 前回お会いした数人の方と今回お初の方も数人みえました。

あまりお話しできませんでしたが、また次回適度にカマッテ下さいまし。(^-^)

そして今回、幹事をされましたアンディー様、猫メシ様、お疲れ様でした。

前回に続きぶっ飛ぶチームでわたくしめは3時間笑いっぱなしでした。(≧∇≦)ブハハハ!

次回時間があればサシで遊んで下さいまし!


 それと静岡、東京の皆さま、遠方よりお疲れ様でした。

短時間でゆっくりお話しする事ができませんでしたが、数年後関東に戻るかもしれないので

その時はゆっくり遊んで下さいませ。


 地元愛知の皆さま、お疲れ様でした。

しっかりお話しできませんでしたが、また誘って下さいませ。

平日の夜なら半田、安城方面なら遠征します。

名古屋にお越しなら是非、桜ビリヤードにお越し下さい。

それなりに環境は良いと思います。(店内禁煙)


 さぁてそろそろ花粉症も終わりそうなのでアチコチ行きますかねぇ。(  ̄▽ ̄)ノ