あれ今年も半分…。 | タマがボヤイター de R

タマがボヤイター de R

ぷーやんから改名しました。あまり意味はないけど…。( ̄w ̄) ぷっ!

お疲れ様です、タマっすよ!(*゜▽゜)ノ

 何と日曜日で一年の半分が終わっちゃいました。>┼○ バタッ

そしてまた歳をとりました。>┼○ バタッ

あぁぁぁぁ恐ろしい…。

確実に40代が終わってゆくぅ…。


 こんな無責任でええ加減やのに私、歳取って良いのでしょうか…。

目標立てても達成率は、18%くらいか。(はんぱぁ~~~!)

周りの同年代はええオッちゃんからおじいさんになりつつあります。

確かにわたくしめも外見はおじいさん化しつつある。(* ̄m ̄)プッ!(笑いごとか?)



 ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚そうや、親愛なる目標のBOSS様がおましたな。

わたくしもBOSS様のようなイケイケやんちゃなダンディーを目指そうか!!!

いや待てよ、BOSS様のようなお金持ちではないのでそれは( ノД`)ムリヤン…。



 そうや、気にせず今までどおりの無責任おじぃになろう!(≧∇≦)ブハハハ!

と言う事でまたまた今後も懲りずにお付合い

     おたのもうしますぅぅぅ~~~!<(_ _)>


さて、今日は玉撞き行くぞ!─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ