漫喫初体験!! | タマがボヤイター de R

タマがボヤイター de R

ぷーやんから改名しました。あまり意味はないけど…。( ̄w ̄) ぷっ!

お疲れ様です、タマです!(o゜◇゜)ノ


 先週知り合いのクラブからお誘いがありましてマン喫ビリヤードを初体験してきました。

5時間パック何とフリードリンク付きの千円ポッキリ!

ボールも台もブランズウィックで、程よく整備されていました。

でもやっぱり中には、ラシャにスプラッシュ跡があるものも。(;´▽`A``


 こんな所でも花台なるものがありまして割と渋めでした。

てか幅はそれなりだけど、受けが深く悪いのとポケットゴムが狭いのか

ハードショットをすると入った筈の玉が逆流してきます。

基本的にハードパンチャーな僕の玉は3度程飛び出してきました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


 昔、京都でバッティングセンター併設の玉屋さんで修業してたころは、

横はゲーセンで耳がガンガンする様なところも平気でしたが、

最近の漫喫は静かですねぇ…。てか当たり前か…?

麻雀やってたり、パチスロあったりすんねんけどそんな気にならんし

一番気になるのはタバコくらいっす。".。o○(>o<"")ゲホ"


 この日はお初の人ばかりで5人撞いて頂きました。

4勝1敗の成績でしたが、5先は長いなぁ…。

20時前に店について15分ほど転がして対戦開始。

終わったのが24時位だからほぼ4時間ぶっとおし。(*´-д-)フゥ-3


 体力もやけど集中力も細くなりだして、しまいには視力が一番ネック…。

やはり普通のお店の様な照明は期待しちゃあきません。

年寄りには3ポイント離れると玉が見辛いっす。(w_-; ウゥ・・


 それと何よりアカンのは全身がヤニシャワー…。

ネクタイまでがっつりいかれて、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪



 でも色んな物があって面白いっすね。

相手がいなけりゃ漫画もパソコンもいじれるし、

がっつり仮眠も可能!!

食事なんてのは当たり前にできて、ホンマに時間とお金があれば大人の遊び場ですね。


 希望はエアーカーテンか空気清浄器が完備されると嬉しいっすねぇ。

今度行った時に店長に言ってみよう。( ̄w ̄) プッ!