今朝は雨も上がり良い天気となった。

妹の話では、田んぼは水が満ちているようで、恵の雨となったようだ。

ただし、関東方面では今日は災害級の大雨とのことで心配だ。

 

いとこがこの時とばかりに、水田用の除草剤を散布してくれたようだ。

ありがたい。 妹の話では母も元気そうだ。

私のほうの体調も回復している、朝までは37度台であった体温が

夕方になると36度台になってきた。

 

会社はテレワーク2日目だが、今日は運悪く監査日だったので、

本来現場で受け答えしなければならないが、リモートでネット会議での参加でだったためか

監査員も気を使ってほとんど私向けの質問は来なかった。

一応、想定した資料は自分のPCに表示させ準備はしていたが、ほぼ徒労に終わった。

でも結果的にはありがたいことだ。

 

息子は今朝がピークだったようで、38度台まで熱が出たが、

解熱剤の頓服が効いたのか36度台になった、でも一時的の可能性もあり油断はできない。

食欲も出てきて寝室でPCを見ている。

妻は相変わらず症状がない、のどの痛みさえもないらしい。

きれい好きでよく手を洗うので大丈夫なのか?

抗体を獲得できているのかは不明だ。

明日も1日テレワークの予定だ。