今日は朝から晴れ。 雲が多いが、今日は気温も上がりそうだ。

朝7時半ごろ家を出て約1時間散歩した。

豊岡から黒岩経由で上仁王から下って来た。 軽く汗が出た。

 

息子のデッサン教室の為9時に家を出て大分駅裏の教室まで息子を送り

私はボウリングの練習でタワーボウル萩原へ向かう。

今日は村井先輩と一緒に練習することにしている。

村井先輩は先に来てレーンを確保してくれていた。

内転筋が痛むので無理しない様大人しく投げた。

6ゲーム投げて2回200UPした。 最後のゲームはレーンが変化してボロボロだった。

 

帰宅前に業務スーパーで妻に頼まれた冷凍ブロッコリーを見てみたが

中国製は買わない様にと言われてきたので、買わずに帰る。

 

午後、庭の掃除をしていたら、元TIの野村氏がダイレックスへ行く途中ということで

ぱったり出会い、しばし話し込んだ、久しぶりの上司との再会だ。

65歳で仕事を止めてぶらぶらしているそうだ。

近況はFacebookで公開されているので承知している。

誰と何処で出会ったとか、誰が亡くなられたとかそんな話に成ってしまう。

お元気そうで何よりだ。

 

午後、散髪に富士に行く。短めに刈り上げた。

 

夕方母を訪ねた。

今日も妹が来たそうだ、3男家族も一緒に来たようだ。

猫は外から戻って来た、妹が焼いたシシャモを食べさせていた。

今日は土曜日なので韓流ドラマは無いが、

土曜日はイタリヤ物語りを楽しみにしている。

イタリヤの田舎の家族や風景を取材した番組だ。

 

夜は、トライアルの2024年第1戦の様子をYOUTUBEでヘッドギアで見た。

ソドンヨを見る為にアマゾンプライムのアジアプライムを

月払いで申し込んでいたが話が終わったので解約した。

アマゾンの解約方法は簡単だがそのページに行くのが大変だ、

妻の方が詳しかった。 4月分として550円支払うことに成り、21日まで見れる。

 

明日はトライアル第2戦が玖珠で行われるので、Facebookで紹介したが

さて誰か見に行ってくれるかな? 私はYoutubeで見よう。

今夜から明日に掛けて深夜にMOTOGPのアメリカズGPが開かれ

0時45分から予選の放送がある、ヴィデオは予約したが、少しは見てみよう。

明日の深夜から決勝なので、これは仕事の関係でVTRで見るしかない。

ホンダヤマハの巻き返しが見られるかな?