今日は朝から雨だ。

但し、出勤時に傘は無用だ。

夕方には雨は上がっていた。

今日も朝から客が来社し、対応で半日過ごした。

特に問題も無く昼前には帰られた。

 

昨夜は夜中にDVDレコーダーのHDDを入れ替えた。

新しく買った2TBの新品HDD(\9300)がどうもうまく動かない。

日曜の夜にセットしたMOTOGPが録画できなかったし

またしても「再生できませんでした」との表示がでていた。

やむなく中古の500GBのHDDに入れ替えた。

これはHDDが壊れた際に臨時的に換装していたもので

録画は出来ていたので、もしかしたら大丈夫かもしれないと思ったからだ。

今日はMOTOGPの再放送が有ったので、早速録画予約していた。

帰宅して録画状態を調べたが、問題なく録画出来ていた。

2TBのHDDは諦めて、500GBで暫く行こうと思う。

 

MOTOGPの決勝の行方は、チャンピオンのバグナイヤが圧勝した。

流石チャンピオンだ、日本勢は精彩をかいた。ヤマハもホンダも惨敗だ。

今年ホンダワークスに入ったマリーニは最下位でその次が同じくホンダの中上だ。

上位はヨーロッパ、下位は日本という状態だ、今年は日本勢には

シーズン中の開発が許可されている。 今後どこまで挽回できるかが

今シーズンの楽しみだ。

未だ初戦だ、今年は全部で20戦あるので、残り19戦、目が離せない。

 

雨は上がったとはいえ路面は濡れたままなのでジョギングはお休みだ。