劇映画「孤独のグルメ」が想像を超えた面白さだった件 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

朝書いた、この記事は、汚い物を書いてしまいました。

 

よく考えた結果、その部分は削除することにしました。

 

なので、後半の映画紹介を少し、ブラッシュアップしました。



ちなみに、昨日の朝は、

いつも残念に思うヒルトン系最高ブランドROKUの朝食を書きました。

 

 

私は満足しているのですが、毎回残念に感じてしまうROKUの朝食です。

また、夕方には、

那覇に到着すると 必ずやること3つでFOPを貯めていますという記事を書きました。

 

 

これを最初にやっておくと、安心して旅を楽しめます。


さて、昨日は、10時からパーソナルトレーニングがあるので、新宿に行きました。

その後、14時から新年会だったので、11:25分からの映画を観て、

その後、新年会で楽しく飲んで帰宅しました。

 

3D新宿猫は、迎春バージョンでした。

 

 

いちろうのお薦め映画

 

私が、観てきた映画は、「劇映画 孤独のグルメ」です。

 

余った時間を埋めるために観た映画だったので、期待値0だったのですが、

 

超面白かったのです。 

 

会場が笑いに包まれる部分も多々ありながら、描かれる奇跡に感動できる

 

井之頭五郎の大冒険活劇でした。

 

孤独のグルメを観ていない人でも楽しめる映画です。

 

また、見終わった後は、韓国で、干し鱈のスープが飲みたくなると思います。

 

最初のシーンは、パリ行きのJALの機内、機内サービスの様子が流れます。

 

そして、場内が、クスクス笑いに包まれます。

 

その後、パリの街を、井之頭五郎が徘徊します。

 

私の知っている街並みが映されて、大きなスクリーンで見ていると

 

自分がパリの街を歩いている気分になるのです。

 

ぜひ、映画館の大きな画面で観て欲しい映画でした。

 

井之頭五郎さんよく死なずに日本に戻って来られたなあ。(笑)

 

松重豊さんの初監督作品だと思うのですが、

 

エンターテインメントをよく分かっていて、楽しませてくれる映画です。