ホテルが老人(64才だけど)に優しくないなあって思う事。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

昨日は、ヒルトンに泊まる理由と泊まらない理由を

ベトナムのヒルトンダナンお部屋を紹介しながら書いてみました。

 


まったくの個人的な意見です。 (笑)


そして、昨日は、とあるヒルトンに泊まっていました。



夫婦で利用するので、記事に書いた通りヒルトンに泊まりました。。

夫婦の時間を大切にしたいので、今日も超軽い記事です。

私、昔から軽い遠視性の乱視でメガネをかけているのですが、

40才過ぎから老眼になってきました。

メガネを外すと、どれがシャンプーで、どれがボディーソープか分かりません。



ビジホの大浴場では、大きな文字で「S」「C」「B」って書いてあることがあります。

老人(老眼)に優しいなあって思います。

ブランド名より

 

「S」(シャンプー)「C」(コンディショナー)「B」(ボディーソープ)が

 

分かるようにして欲しいです。

いちろうのもう一言

あと1ヶ月で、65才。

いろいろなシニア割引が受けられて楽しみです。

JRの大人の休日倶楽部に入れるのも嬉しいなあ。

逆に、都立庭園などは、あと1ヶ月で半額で、入れるに、、、、、

って、入りたくなくなるのは内緒です。(あっ単なるけちんぼとも言います)(笑)


Slopeさんに一言

朝ドラに轟とよねちゃんが帰ってきましたね。

Slopeさんも無事に生還して下さい。

心から祈っていますよ。