奥多摩までドライブ(登山)する人に限定秘密情報 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

今日2つめの記事です。

一つ目は、台湾の台中観光とお薦めホテルの記事でした。

 

 

返信コメントは明日までに書かせて下さい。

 


記事をアップして、いつもの日の出山に登ってきました。

つるつる温泉下の登山口バス停に車を置いて、1時間半で山頂です。



このコースは、北風が抑えられる登山道なので、暖かく登れます。

さて限定情報は、今、あきる野市・檜原村は、PayPay20%引きなんです。

静かにやっています。

まず、五日市のJAあいな



ここで買う産直品は美味しくて安いですよ。



ここから20%引きです。




松村精肉店も秋川牛が美味しくて、好きなお店です。



秋川牛の切り落とし100g 580円で買っちゃいました。



秋川牛メンチカツも美味しいです。 個人的にはここの豆腐コロッケも好き。

全部、まとめて20%引きは嬉しかった~。

五日市ファーマーズセンターあいなHP:http://www.ja-akigawa.or.jp/farmers3.html

松村精肉店:https://www.e29-matsumura.com/

他にもレストランを始め多くのお店が、PayPay20%引きです。