OKストアはやはり凄いなあ おかめ納豆65円 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

皆さんはレンゲショウマの花をご存じですか? 

今週末まで、見られそうなので、昨日は、日本一の群生地の記事を書きましたが、

 


私が、花の記事を書いても興味を持ってもらえず(笑)残念でした。

涼しいし、アクセスも抜群な場所なので、遊びに来て下さい。


さて、昨日は、夜のOKストアに行ってみたんです。

お惣菜コーナーなんて、何も無いのですよ。



普通のスーパーだと、見切り品として安売りしている印象がありますが、

OKストアの場合、売り切れる量しか作らないので、早く買わないと無くなっちゃうんです。

なので、お弁当の30%引きなんてほぼ見ないし、50%引きなどはありません。

ブランド品が安く買えるのも嬉しいです。

我が家が愛用する おかめ納豆 極小粒 皆さんは いくらで買いますか?



我が家の隣にある いなげや だと99円なのですが、

OKストアだといつも65円です。この34円の違いは大きいのですよね。

品揃えも素晴らしく、我が家でこの夏大ヒットしたクーリッシュのWメロン味。

赤肉メロンと青肉マロンをミックスした味で、美味しかったのですが、

我が家近くのいなげやや西友では売ってなかったけど、

OKストアでは、ちゃんと入荷されており、楽しめました。

そして、すでに別の商品(ベルギーチョコや丸絞りレモンスカッシュ味)に変わっているって、



バイヤーの目利きも凄いし、48%引きの83円なんですよ。

A5ランクの牛肉も一番安く買えるスーパーです。

東京や神奈川に遊びに来た時は、見学してみて欲しいスーパーだと思います。