7,969円パークハイアット東京の飲み放題付のディナーPeak of Joy | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

昨日は、ラスベガスの魅力について書きました。
 

 

特に「O」が凄いのですが、見た人でないと分からないのが残念です。

動画を見て、どの位の人が見たいと思ったかも分かりません。(笑)

ちなみに何故か、同じ記事が二つ上がっており(理由は不明です。)

最初の記事にNKM758さんよりコメントを頂いたし、いいねも付いているので、

そのまま残しておきたいと思います。


ブロ友さんで、どうしても会いたい人がいたのですよ。

彼もそう思ってくれていたようで、念願が叶い会うことができました。

私の提案で、パークハイアット東京のピークラウンジで行われている

フリーフローが付いて7,969円のPeak of Joyというプランになりました。


パークハイアット東京は憧れの高級ホテルなのですが、

私が入る入口は、地味なのですよね。(爆)

 



そして、最上階に上がると、そこは別世界。



パークの名の通り、木々が遇われています。

夜景が見られようにと、並び席になっていました。(笑)



高いところが好きなので、この夜景がヤケに素晴らしいです。(笑)


 

それでは、スパークリングワインで乾杯です。



サラダ、一口スープ、前菜が乗ったプレートから、



メインの、魚料理、肉料理、リゾット。



デザートまでと、フルコースのミニチュア版のような料理です。

9

高級食材が使われている訳ではありませんが、とても美味しいのですよね。

話すのに夢中になって、写真も無いため、料理の詳しい説明がなくてすいません。

10年以上前から続いているプランですので、機会があれば、お薦めです。

過去の記事を確認したら、2,009年は5,200円でした。(笑)

それよりは高くなったとはいえ、

パークハイアット東京でスパークリングワインを飲むと

1杯2,000円はすると思うので、とてもお得に感じます。(笑)

詳しくは、HPをご覧下さい。

HP:https://restaurants.tokyo.park.hyatt.co.jp/news/4521.html

彼は、私と全く違う環境でお仕事をされており、

家庭観や旅行の話など、とても興味深かったです。

お付き合い頂き、ありがとうございました。

誰だったのかは、記事に書いて良いかの確認をしていなかったので書きませんが、

許可が出れば、後日お知らせしますね。(笑)

いちろうのもう一言

アルコールのティッシュが出されましたが、5月8日からは、無くなるのでしょうね。



アメリカでは99.9%の人がマスクをしておらず、コロナは忘れられた存在になっていました。

防犯の観点で、お店に入る時は、マスクを外さないと嫌がられます。

日本はまだマスクでしょうか。もうマスクはしたくない気分です。(笑)

あっ花粉症を忘れていました。

黄沙もあるので、コロナとは無関係にマスクですが。(汗)

アメリカは、スギ・ヒノキの花粉がないのも快適でした。

何となく時差ボケは、治らないけど。(爆)


そうそう、パークハイアット東京のトイレに入ると、私!!失敗しちゃうのです。

何を失敗するかって、、、、、 蛇口の右側にある銀色のポンプが何か分かりますか?



石鹸だと思って、プッシュしちゃうんです。

ボディー(ハンド)クリームなんですよね。

手がベトベトになってから、前回もやってしまったことを思い出しました。(笑)