カンジャンケジャンを食べにソウルへ、タッカンマリにも感動 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

旭川から帰ってきたのですが、

 

 


続けて、ソウルに来ております。

3年ぶりのカンジャンケジャンを食べに来ました。



思えば、コロナ前最後の海外旅行がソウルで、



カンジャンケジャンを食べたのですよね。



友人が見つけてくれたこのお店、3,600円でカンジャンケジャンのコースが食べられます。



カンジャンケジャンは、生のワタリガニの醤油漬け。



内子も立派で、3年ぶりのカンジャンケジャン!!美味しかった~。

夜は、タッカンマリを食べに行きました。



鶏一羽を使った水炊きなのですが、

ニンニク、唐辛子を入れたこのタレで食べるのが美味しいのですよね。



朝(ラウンジ)昼(カンジャンケジャン)晩(タッカンマリ)で飲み続け、、、、、、

ノンベイ修行は辛いです。 あれ? 飲んで良かった?私。(汗)

旅慣れた、ノンベイさんたちとの旅は楽しいです。