やっとドラえもん電車に乗れました50周年記念ラッピング電車「DORAEMON-GO!」 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

息子は乗ったのですが、私は初乗車です。先頭車両からドラえもん



もちろん、サイドのラッピングもドラえもん。



扉だって、ドラえもん。(笑)



車両の中もいっぱいドラえもん 座席は、隠れドラえもん。(笑)



車内もドラえもんづくしで、嬉しくなってしまいます。



一番好きだったのは、連結器の扉が、どこでもドアになっていること。



還暦オヤジまでワクワクさせるドラえもんというコンテンツは凄いですね。

 


いちろうのもう一言

東京のコロナ感染者、ついに増加に転じました。(1週間平均)

このままでは、緊急事態宣言は解除できないですよね。

ワクチン接種まで、カウントダウンですから、コロナ慣れせず、基本対策を頑張りたいですね。

日本は、清潔すぎて、菌とか、ウイルスとかに弱い可能性があります。

私の黄門様が、菌に負けてしまうのもウォシュレットのせいかも。

ワクチンでアナフィラキシーショックが多いのも、菌が少ない為、免疫が暴走しやすくなっているからかも。