ラウンジ工事中のヒルトン東京ジュニアスイート滞在記 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

ヒルトンセールで安かったので、2万円くらいで泊まってきました。
(今日もバタバタでコメント欄はクローズさせてください。)

最低料金でも、ジュニアスイートにUPしてくれたホテルの感謝です。

イメージ 1

エグゼクティブラウンジの工事は4月末までなので、GWの開業を目指すのでしょうね。

イメージ 2

今までとは、雰囲気から違う全面改装です。

イメージ 3

何も言わなくても履歴に残してくれているので嬉しいです。(加湿器)

イメージ 4

ただ、この広さだと、小さすぎるのは内緒です。無いよりは良いです。(笑)

ミネラルウォーターなどのサービスは、最近ビジホでも多くなりましたね。

イメージ 5

使ったことが無い、ネスプレッソマシン。

イメージ 6

寝間着もクラブフロアー客へのサービスです。普通は浴衣。

イメージ 7

上下なのも嬉しいですが、最近ビジホでも寝間着があるので、全室、浴衣では無く寝間着にすれば良いような。(笑)

そば殻の枕も私のリクエストで、自動的に入れてくれます。

イメージ 8

手を付けちゃいけないコーナーは、こちらです。

イメージ 9

冷蔵庫は空の方が嬉しいよなあ。って思うのは私だけですか?

イメージ 10

洗面台は、トイレと同居しております。

イメージ 11

ダブルツリーと同じになったアメニティーですが、一番右側のシェービングジェルは、

イメージ 12

私のリクエストで入れてくれていると思います。

改装されて、洗い場が付いたのですが、バスタブの位置が90度、間違いのような。(笑)

イメージ 13

この写真を見ると、シャワーヘッドが右上にありますよね。

イメージ 14

ここからお湯を出すとほぼバスタブに入っちゃうのです。(笑)

本当は、奥の壁と平行にバスタブを配置して、手前側を洗い場にすれば、良かったのでしょうけど、バスタブが入らなかったのでしょうね。(笑)

いつものホテルですので、細かいところが気になる訳ですけど。

広々、快適に利用させて頂きました。

ホテルの厚遇に感謝しております。

いちろうのもう一言

我が家は、皆さんご存じのノンベイ夫婦です。

ヒルトン東京の一番の楽しみは、カクテルタイム、二番目の楽しみは、朝から飲めるスパークリングワインです。

どうも、そのサービスを止めてしまうようなんです。

我が家としては、ヒルトン東京利用の大きなモチベーションだったので、残念です。