吉野家牛丼並盛1杯無料ソフトバンク「SUPER FRIDAY」 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

今日は、諸般の事情でコメント欄を閉じさせて頂きます。

一昨日の金曜日で、吉野家牛丼並盛1杯無料ソフトバンク「SUPER FRIDAY」が最終回を迎えました。

きっちり、6杯目を楽しませて頂きました。

もちろん、野菜教徒ですので、生野菜が先です。

イメージ 1

やはり、吉野家の牛丼は美味しいなあ。って感じつつ、

イメージ 2

今回のキャンペーンで、吉野家支持者が増えないかなあ。って思って止みません。(笑)

頑張れ!!吉野家、頑張れソフトバンク

最後に頂いたクーポンは、3月10日まで使えますので、7杯目を楽しみたいと思います。

来年の2月を楽しみに、ソフトバンク2台持ちを続けたいと思います。
(来年の3月で1台は解約ですが。(笑))


体重が、2kg増えたのは、牛丼を食べ過ぎた? それともストレス?

どちらにしてもやばいです。(笑)