広大な道の駅 川場田園プラザ かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵ゆとりあん | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

記事的には、かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵 滞在記 朝風呂・朝食編の続きなんですが、実際は宿に着く前に訪問しました。

今日は、コメント欄をクローズさせて下さい。

下のリンクは、時系列に並べてあります。今回で最終回です。

イメージ 1

かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵の4kmくらい手前で、何もない場所だと思っていたのですが、

イメージ 2

広大な敷地の道の駅があったのですね。川場村のテーマパ-クと言っても良いかもしれません。

イメージ 3

これだけの施設がありますので、楽しいですよ。

イメージ 4

ただし、定休日がありますので、平日に訪問するときは注意が必要です。

イメージ 5

陶芸体験から、ベーカリーまで、充実した施設になっております。

イメージ 6

ベーカリーでは、東京のコンテストで賞を取ったパンも売られております。

イメージ 7

翌日買って帰ろうと思ったら、ベーカリーは定休日でしたけど、何か。(笑)

イメージ 8

物産品店も安くて、美味しそうな物がたくさんありまして、

イメージ 9

我が家は、鍋の材料を調達して帰りました。スーパーに売られている野菜より美味しかったです。

イメージ 10

オリジナルのこんなお土産もありましたが、甘い物はぐっと我慢です。

イメージ 11

激鮭部の皆さん、ギンヒカリを食べずして、激鮭部を名乗っちゃダメですよ。(笑)

イメージ 12

ニジマスだって立派な仲間ですし。ギンヒカリは、脂が乗っており、川魚の臭みがないことに驚きました。


書き忘れたのですが、チェックアウト時にかやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵ゆとりあんより、写真と記念品を頂きました。

イメージ 13

この写真、一眼レフで撮影してくれたのですが、二人の表情が良いのですよね。(笑)

昔は、ポラロイドで撮ってくれた時代から、いろいろなところで撮影いただいたのですが、

今回の写真が一番素晴らしく撮れておりました。(笑)

酔っ払っていたのが残念だったのは内緒です。(爆)

最後まで、素敵な宿でした。また行きたいです。

かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵ゆとりあん旅行記(完)