シェラトングランド台北ホテル滞在記お部屋、アフタヌーンティー編 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

今日はコメント欄を開けられず、すいません。


マリオットからシェラトンにホテルホッピングです。

イメージ 1

今年は、ヒルトンと同じくらいSPGに泊まった珍しい年です。

イメージ 2

もちろんSPGの上級会員だった同行者に感謝です。(笑)

イメージ 3

男同士で泊まるにはベッドの近さが気になりますので、この後で離したのは内緒です。(笑)

イメージ 4

このスペースの広さが、嬉しいですよね。

イメージ 5

コンプの水と、ウエルカムスイーツ。(笑)

イメージ 6

テレビは、40型って感じでしょうか。(笑)

イメージ 7

手を出しちゃ行けないコーナーは、こちらです。

イメージ 8

洗面台は、シングルシンクですね。

イメージ 9

コンプの水がここにも有り、一人2本でした。歯ブラシも有ります。

イメージ 10

スペースが有るのですから、トイレは別部屋にして欲しかったです。

イメージ 11

シャワートイレが付いていたのも嬉しいです。

イメージ 12

バスタブも広くて良かったですよ。

イメージ 13

さあ、クラブラウンジでアフタヌーンティーを楽しみましょう。

イメージ 14

混んでいたので、ラウンジのほんの一部しか撮れませんでした。

イメージ 15

この4倍くらい広さがあったと思います。

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

お腹いっぱいだったので、軽くお味見させて頂きました。

イメージ 20


SPGも快適だなあって思っております。

いちろうのもう一言。