100円おせちローソンストア100LAWSON STORE100 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

今日も年末のバタバタで、コメント欄が開けられずすいません。

また、訪問&コメントも滞ってすいません。首が回っておりません。




ワタシク、魚介類が好きでして、カマボコも大好きなんです。

年末になると、カマボコがとんでもない値段になってしまい悲しいです。

そんな時は、ローソンストア100の100円おせちですね。

イメージ 1

今年は、28アイテムに増えたそうですよ。(クリック拡大)

イメージ 2

カマボコだって、紅白のカマボコから鯛入りまで、すべて108円です。

イメージ 3

28アイテム揃えたおせちが3024円で買えます。(笑)

イメージ 4

高いおせちを買うのがばかばかしくなるのは私だけですか?

イメージ 5

甘くて、高カロリーのおせちって少しで良い気がするのは私だけ?

100円おせちは、量が少ないのも嬉しいです。

おせち界の革命児のような気がします。(笑)