伊丹空港での赤福の割引とダイヤプレミアラウンジ 羽田までのJAL搭乗記 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.


記事的には立ち飲み 鉄道バー「駅」で鉄分補給の続きです。(笑)

今回の出張どこで仕事したのかって思われるかもしれませんが、1日缶詰になっておりました。

さて、この旅行記も今回で終わりです。

大阪、名古屋でのお土産はいちkanaさん大好物の赤福です。

イメージ 1

買わないと家に入れてもらえません。(嘘)

JALやANAカードでの割引がないのは知っていたのですが、

ANAの株優に付いてくるクーポンでは割引があるのですね。知らなかった。

イメージ 2

チケット屋さんで50円くらいで販売されております。

551の豚まんは、伊丹空港内の1カ所でしか買えなくなったので、大行列なのですね。
買う方は、早めに行った方が良いです。

551のレストランが無くなったのも悲しいですね。

では、ラウンジに移動します。工事中なので、サクララウンジがDPラウンジになっておりました。

試供品があるのは、何故か嬉しく思うのは私だけ?

イメージ 3

ウイスキーは知多が多くなりましたね。白州だった時代が懐かしいです。

イメージ 4

左からクルミブレッド、きんぴらロール、イタリアンパイ、玉子サラダパン

イメージ 5

ハイボールのつまみになるようなパンが多くて嬉しいです。おにぎりはありませんでした。

本当は、たこ焼きや551の豚まんで一杯やりたいのですが、勇気がありません。(笑)

イメージ 6

では、帰ります。やはり東阪間は、飛行機に限りますね。(笑)

イメージ 7

だって、乗っている時間が短いですもん。

イメージ 8

最近、フライトログを記録しなくなってしまいました。623って書いてあります。

イメージ 9

JA623J  B767-346ERですね。クラスJの後ろを押さえさせて頂きました。

イメージ 10

荷物は置けませんが、広いのは楽です。

イメージ 11

早く、この飛行機でハワイに行きたいものです。

イメージ 12

夏休みに、工場で、この現物を見た記事はまた後日。

いつものフライトだけど、何か発見がありますね。
いちろうのもう一言。

お付き合い頂いた皆さんに感謝です。定年退職しちゃうとこんな出張も無くなってしまい

なんだか寂しくなるのですね。2018.8大阪出張旅行記(完)