いきなりステーキでラムチョップステーキ1200円29日は肉マネーチャージ | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

皆さん 3連休ですよね。私、全部仕事ですけど何か。

さて、そんなときは、スタミナチャージです。

いきなりステーキに行きませう。

と言うわけ(何が?)で、コメント欄はクローズさせて下さい。


いきなりステーキは、店によって微妙に営業方法が違います。

私の行ったお店は、平日なら17時までランチ営業です。

イメージ 1

早めのディナーとして楽しめるような。(笑)

いきなりステーキを20kg食べたプラチナ会員なので、飲み物一杯無料です。

この日は、赤ワインを楽しみました。赤ワインは3種ありまして、フルボディを選択。

イメージ 2

ちなみに好きなワインを1000円の抜栓料で持ち込めます。BYO1000円って書いてありました。

ラムチョップステーキはどのお店でもあるのですか? 1本480円で追加もできるようです。

イメージ 3

ビーフステーキにラムチョップステーキ1本追加もOKのようです。(笑)

私は、デフォの3本です。

イメージ 4

焼き加減も文句なく、美味しいラムステーキでした。

イメージ 5

但し、量が少ないんです。300gを標準とするステーキ屋さんとしては寂しいですよね。

ちなみに肉マイレージは、150gしか加算されません。

美味しいラム肉が食べられるようになったのは嬉しいけど、牛肉より高い気がする。(笑)

ボリュームは少ないけど、美味しかった~。

いちろうのもう一言

いきなりステーキはご存じの通り、JALの特約店になりました。

100円2マイルですね。

肉マネーチャージでもマイルが付きます。

但し、お店ではクレジットカードでの肉マネーチャージはできません。(支払いはOK)

ですので、アプリをインストールして、29日(肉の日)にチャージしましょう。

29日なら、1万円で11,500円分のチャージができて、200マイルゲットです。