70000コメントをありがとうございました。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

ブログ開設10年超、ついに皆様に頂いたコメントが7万コメントを超えました。

私のブログは、返信コメントをまとめて書いているので、7万コメントの多くが、

皆さんの真心こもるメッセージ。   本当にありがとうございました。

さて、7万コメントのキリ番を踏んで頂いたのは、

イメージ 1


こちらの記事になります。 

イメージ 2

まとめコメントすら付いていませんでしたね。(汗)

UPしたのですが、エラーしていたのに気がつかず、すいません。

当選者は、こちらの方です。

イメージ 3


Neilさん ありがとうございました。

次回お会いした時にいやげものでなく、記念品(粗品ですが)をお渡しします。


これからもブログを細く長く頑張ります。

いちろうのもう一言

皆さんは、ブログの返信コメントが負担になっていませんか?

せっかく頂いて居るであろう返信コメントですが、何日も返信コメントが付かないと、

実質、読めていない場合が多く有り申し訳ないです。

私は、次の記事をUPする前に、まとめた返信コメントにはなりますが、必ず付けるようにしておりますので、もしよろしければお読み下さい。

質問があった場合も必ず、返信コメントに入れるようにしております。

これからもよろしくお願いします。

ちなみにこの記事のコメント欄はクローズしております。

もしコメントを頂けるなら、続けてUPする記事に書いて頂けると嬉しいです。